toggle
2016-10-27

日本三景のひとつ✨

こんにちはRebeccaの岡本です♡

みなさん、日本三景言えますか??

もちろん言えますよねー(*´0`)ノ

松島、、宮島、、

そぉ(╹◡╹)ノ!!天橋立!!

先週は夏休みをいただいて天橋立に行ってきました??

ご存知でやったことある方も多いと思いますが

私も✨股のぞき✨やってきました?

_20161027_210156

本当に竜が天に登っているように見えるんですねぇv(´∀`*v)

他にも、かわらけ投げをしたり

伊根の舟屋をみてかもめ?に

かっぱえびせんをあげたり(*>ω<)

1476864755352

意外と凶暴でかなり恐怖でしたが奇跡の1枚?✨笑

自然をたくさん感じる楽しくリフレッシュの旅でした☆

まだ行ったことない方はぜひ(*ᵕᴗᵕ)♡

夏休みありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。