toggle
2017-02-28

??London研修??✨②

まだまだ紹介します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

まずは、ビッグベン!?✨

夜もきれいですが、、

青い空との相性もいい感じです(o´罒`o)♡

豆知識?
ビッグベンと言われてますが、

エリザベスタワーに変わったらしいです!

でも、まぁビッグベンで通じますね☆

そして、なんか歪んでる!?と

思った方もいらっしゃると思いますが

実は少ーーーしずつ

傾いてきているらしいです‼(•’Д’• ۶)۶

それから、、船上パーティー?

乗り込めるタイミングを待ってまぁーす✨

先生となかまー✨

船からLondonばしーーー?✨

ロンドンアイーー✨

カムデン(ロンドンの原宿と呼ばれる街)

にも連れて行ってもらいましたー✨

憧れのロンドンバスーー?に乗ってーー

ケンブリッジにも行きました✨

もちろん!!兵隊さんも見てきました?

赤い制服と思ってましたが

冬はグレーなんだそうです!

季節で歩き方も違うらしいーーー

残念ーー(。•́︿•̀。)

あっ、そぉそぉ!!

英語は全くわかりませんが

ミュージカルも見に行きました✨

話も歌もわからずオペラ座の怪人✨✨

もいっちょ!!!

大好きなライオンキング?

初ミュージカルとても感動しました?

迫力すごかったですーーー(*´˘`*)♡

もーちょい続きます!次ラスト!!!